松戸市プログラミングコンテスト結果

更新日:11月11日

こんにちは、ロジリズム小嶺です。

先日、松戸市プログラミングコンテストの結果発表&表彰式があったので、行ってきました!

な、なんと!今年はロジリズムから3名の生徒さんが入賞という、とても素晴らしい結果になりました👏👏👏小学生の部門で2名、中学生の部門で1名と大健闘です!

[ピックアップページはこちら →MATSUDO KIDS プログラミングコンテスト2022]




表彰式では、受賞のセレモニーに加えて、作成者による作品のプレゼンテーションがありました。この作品はどんな作品で、どういった動きをするのか、どこがポイントなのか、がんばったところはどこか、などを審査の先生方と質疑応答のような形で発表してくれました。

普段のレッスンでもみんなに作品を紹介する練習をしているのですが、こういった大舞台で発表するのはなかなか無いので貴重な経験になったと思います。

今回、教室からは25名近くの生徒さんが応募しました。受賞とはいかなかったものの、全力でがんばって作って出品した生徒さんの作品はどれもオリジナリティいっぱいで良い作品だったと思います。

なので、賞をとるのはもちろんすごいし、とれなくても一生懸命がんばって作った生徒さん、素晴らしいと思います👏👏👏

来年もがんばるぞ‼




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示