top of page

教室のお隣に本屋さんがオープンする予定です📚


こんにちは、ロジリズムです。

今日もすごい暑さですね🥵ちょっとの時間、外に立ってるだけでジリジリ、汗だくです。


そんな中、教室のお隣では、何やら動きが…。

ずっとレンタルスペースとして利用されていたロジリズムのお隣さんですが、

なんとなんと、本屋さん📚ができることになりました!!!!

本屋BREAD &ROSESさんです。


よく目にする大型書店とは違い、お店には、店主さんがセレクトしたおすすめの本が並ぶそうです。また、本棚をはじめとした内装は、ほとんど店主さんご自身でDIYされているそうです。すごい!!


オープンは夏後半から秋頃だそうですが、気になってはいつものぞいてしまいます。

パソコンも好きですが、読み物は小さいころから大好きで、個人的にも楽しみでしかありません😁


建物の造り上、本屋さんとロジリズムは、壁一枚を隔た構造で、お手洗いを供用しているということもあり、教室にお越しの方にはぐぐっと近くに感じていただけるかと思います。

教室への送り迎えの際に、ふらっと立ち寄ったりできそうですよね。

しかも子供たちは隣の部屋にいるから安心。


今日は、お互いのご挨拶ということで、

本屋さん、不動産屋さん、ロジリズムで、記念撮影です。

この出会いをきっかけに、もっともっと、さくら通りが元気に活気ある通りになるようがんばりたいと思います。


閲覧数:265回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page