お気に入りのデバイスたち

更新日:5月21日

こんにちは、ロジリズム小嶺です。パソコンといえば仕事で使うシブい感じやちょっとマニアっぽい感じ?はもうずいぶん昔の話で、今は本当におしゃれでかっこいいものがたくさん出てきたなぁと思います。普段使うものが好きなものだと、元気が出ます!


今日は私のお気に入りデバイスを少しだけご紹介!

PCは今までずっとWindowsのPCを使っていたのですが、Windos系、Mac系、どちらも使えるようになりたくて今は2種持ちです。ただ一番の理由は「デザインがかわいくて好き!」です💦。Windowsの方はsurface。キーボードとマウスはロジクールのものです。複数台のデバイスに切り替えできるのでとても便利です。これまた選んだ最大の理由はカワイイ(結局…☺💦)。でも、これでやる気も出てPCスキルも上がるんだったらOKだと思います。お気に入りです♡


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ロジリズム小嶺です。 ここ1,2か月は松戸と千葉のプログラミングコンテストの締め切りが近いということで、エントリーした生徒さんは必死に作っていましたが、ようやく完成を迎えることができました。みんな締め切りに間に合って、とにかくほっとしています。自由参加ながら、20名以上の生徒さんが応募しました。 コンテストということで、みんな普段の作品作りより、時間も手間もかけてパワーアップしたものを